「ファイナル丸ごとバックアップ」のよくある質問

「セットアップを起動中にエラーが発生しました。インストールパッケージのデジタル署名が破損しているか存在しません。」というエラーメッセージが表示され、「ファイナル丸ごとバックアップ」シリーズがインストールできません。

セットアップを起動中にエラーが発生しました。インストールパッケージのデジタル署名が破損しているか存在しません。

2020年8月11日にMicrosoft社から頒布されたWindowsUpdateにより、Windowsのセキュリティー関連の設定が変更されました。
これにより、ファイナル丸ごとバックアップシリーズのインストール実行時に、ご質問のエラーが表示される症状が確認されました。

該当のお客様はお手元のライセンスカード(パッケージ版の場合)、もしくは購入時の通知メール(ダウンロード版の場合)をご確認いただき、記載のダウンロードURLから、この問題に対応済みの最新版「ファイナル丸ごとバックアップ」をダウンロードしてご利用ください。

※「ファイナル丸ごとバックアップ Plus」などの旧シリーズで該当した方は、他の問題も発生する可能性がありますので、弊社ホームページをご確認いただき、販売中の最新バージョンの製品をお求めいただくようお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ