「使い方のご質問」のよくあるご質問

バックアップを開始する前に実施すべき作業や注意することはありますか?
バックアップを開始する際は、以下の点にご注意ください。   バックアップ先の設定バックアップ先のドライブは、必ずC以外のドライブにしてください。Cドライブをバックアップ先として指定すると、万が一のデータ喪失の際に復元ができなくなります。また、Cドライブを含むディスク(別パーティション)では...
メールの復元を行いましたが、メールメッセージやアドレス帳が復元されていませんでした。
メールの復元を行う際は、必ずすべてのメール アプリケーションを終了してから行ってください。メール アプリケーションが起動している状態の場合、一部のファイルが書込み保護されているため、正しく復元することができません。 なお、メール アプリケーションを終了した後で復元を行っても復元が確認できない場合は、...
デスクトップにある「バックアップしないゾーン」のフォルダーを削除しましたが、再度表示する方法がありません。どのようにして再度表示できますか?
バックアップしないゾーン フォルダーを削除したあとで、再度このフォルダーを有効にしたい場合は、デスクトップに"No-Bakcup Zone (バックアップしないゾーン)" という名前のフォルダーを作成するか、新規バックアップの開始 を行ってください。  
詳細設定から「プレイ モード」を有効にしましたが、バックアップが一時停止されません。
プレイ モードを有効にすると、ゲーム中、動画の再生中、およびプレゼンテーション中にバックアップが一時停止されますが、その条件はお使いのオペレーティングシステムにより異なります。   Windows XP以外の場合プレイ モードを有効にした状態で、動画の再生やプレゼンテーション アプリケー...
1

キーワードから探す

最近見たFAQ