「使用上のご質問」のよくあるご質問

複数のパソコンに同じ設定でインストールできますか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 他のパソコンへインストールする時に、既に使用しているプロダクトキーを入力してインストールを完了させると、今まで使用していた設定がそのパソコンに反映されます。 ...

ファイナルスマホセキュリティの体験版をアップデートする手順を教えてください。

下記手順に従ってアップグレード作業を行ってください。作業はパソコン、スマートフォン、タブレットで行うことができます(※パソコン推奨)。 ブラウザで『https://link.netnanny.jp/redeem/』にアクセスします ログイン画面が表示されますのでメールアドレスとパスワードでログインし...

マカフィーアンチウイルス&セキュリティがインストール済みの端末へのインストール方法です。

マカフィーアンチウイルス&セキュリティがインストールされている端末へ、ファイナルスマホセキュリティがインストールできない場合がございます。インストールができない場合は下記の手順に沿ってインストールを実施してください。 ファイナルスマホセキュリティのアプリがアプリ一覧にある場合はアンインストー...

インターネットを閲覧しようとするとログインを求められます。ログイン方法を教えてください。

Net Nanny利用中にパソコンでインターネットをブラウジングするには、Net NannyのWeb管理ツールにログインする必要があります。インストール時の初期設定では次回以降パソコンを起動時に、最後にログインしていたユーザで自動的にログインするようになっています。 システムトレイアイコンからログイ...

NetNannyの設定変更とWeb管理ツールのログイン方法

Net Nannyの設定変更を行うにはWeb管理ツールへのログインが必要です。Net Nanny 7Plusまではソフト側にも管理ツールログインがありましたが、Windows8以降対応版ではWeb管理ツールへのログインに統一されています。 Web管理ツールへはパソコンとスマートフォンやタブレットから...
< 前へ 1  2  3

キーワードから探す

最近見たFAQ