「インストール関連」のよくあるご質問

体験版を使用していますが、製品版に移行する場合はどうすれば良いでしょうか?

体験版から製品版に移行する場合は、体験版アップグレードをご購入下さい。体験版でご使用頂いているプロダクトキーは、製品版にアップグレードした場合もそのまま使用します。 Net Nanny はプロダクトキーと管理者のメールアドレスによって、有効期間、ライセンス数の管理を行っております。一度登録されたプロ...

なぜ Net Nanny アイコンで砂時計が表示されるのですか?

NetNannyアイコン(タスクトレイ内)で砂時計が表示されている間は、設定情報をサーバと同期しています。管理ツールでの設定とリモート管理での設定を同期していますので砂時計が消えるまで暫くお待ちください。(N00071)

20名ほどの組織でNet Nannyを使いたいが、どのようなネットワーク構成にすればいいですか?サーバー機やファイヤーウォールなどを導入した方がいいですか?

Net Nannyは、サーバーを弊社側に設定しているので、お客様がサーバーやファイヤーウォール等のシステム構築をする必要はありません。お使いの全てのパソコンがインターネット環境を持っているのであれば、1個のプロダクトキーで全PCが管理できます。一元管理したいグループ1つにつき、プロダクトキーを1個と...

レポートの履歴のエクスポートができますか?

履歴のエクスポートに関してです。ローカル(ご使用のパソコン)管理ツールでは印刷のみで、エクスポート機能はありません。リモート(ブラウザ)管理では、部分的に出力が可能です。レポート(図表)を参照し、各グラフをクリックし、ユーザ詳細情報でURLがリスト表示されている部分からCSV形式で、出力が可能です。...

特定のアプリケーションの使用や特定のWebサイトのみ閲覧することはできますか。

NetNannyはインストールしたパソコンの通信情報を監視し、フィルタリングするソフトウェアです。特定のアプリケーションで通信に問題がある場合は、該当のアプリケーションをNetNannyの「アプリケーションオーバーライド」に登録します。登録したアプリケーションの通信に関してはNetNannyをバイパ...
1  2  3  4

キーワードから探す

最近見たFAQ