「インストール関連」のよくあるご質問

体験版を使用していますが、製品版に移行する場合はどうすれば良いでしょうか?

体験版から製品版に移行する場合は、体験版アップグレードをご購入下さい。 体験版でご使用頂いているプロダクトキーは、製品版にアップグレードした場合もそのまま使用します。Net Nannyはプロダクトキーと管理者のメールアドレスによって、有効期間、ライセンス数の管理を行っております。一度登録されたプロダ...

なぜNet Nannyアイコンで砂時計が表示されるのですか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 Net Nannyアイコン(タスクトレイ内)で砂時計が表示されている間は、設定情報をサーバと同期しています。管理ツールでの設定とリモート管理での設定を同期して...

20名ほどの組織でNet Nannyを使いたいsのですが、サーバー機やファイヤーウォールなどを導入した方がいいですか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 Net Nannyは、サーバーを弊社側に設定しているので、お客様がサーバーやファイヤーウォール等のシステム構築をする必要はありません。 お使いの全てのパソコン...

レポートの履歴のエクスポートができますか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 履歴のエクスポートに関してです。 ローカル(ご使用のパソコン)管理ツールでは印刷のみで、エクスポート機能はありません。 リモート(ブラウザ)管理では、部分的に...

特定のアプリケーションの使用や特定のWebサイトのみ閲覧することはできますか。

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 ※「オーバーライド」はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusでは「解除」に名称を変更しています。 Net Nannyはインストールしたパソコ...
1  2  3

キーワードから探す

最近見たFAQ