「インストール関連」のよくある質問

体験版を使用していますが、製品版に移行する場合はどうすれば良いでしょうか?

体験版から製品版に移行する場合は、体験版アップグレードをご購入下さい。

体験版でご使用頂いているプロダクトキーは、製品版にアップグレードした場合もそのまま使用します。
Net Nannyはプロダクトキーと管理者のメールアドレスによって、有効期間、ライセンス数の管理を行っております。一度登録されたプロダクトキー、メールアドレスは重複してご使用になれませんのでご注意下さい。

例えば、体験版プロダクトキーでNet Nannyをインストールし、管理者メールアドレス(aaa@aaa.co.jp)を登録してご使用した場合で、体験版終了後にパッケージ版、ダウンロード版等をご購入され新しいプロダクトキーが発行されますと、新しいプロダクトキーでは体験版でご使用頂いたメールアドレス(aaa@aaa.co.jp)の登録ができません。

体験版から製品版へ移行される場合は、必ずアップグレードをご購入下さい。

万が一、製品版をご購入された場合は、弊社お問い合わせまでご連絡下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ