「レポート」のよくある質問

リモートでレポートを確認しようとしたらデータが何も表示されません。

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

リモート画面でレポートを表示するには「レポートのリモート表示の許可」を設定する必要があります。
リモートでレポートの表示設定をするには、下記の手順を行います。

リモート管理にアクセスします

リモート管理へのアクセス方法

リモート画面のユーザーリストからレポートを表示させたいユーザーをクリックします。

リモート管理画面

メニューから「その他の設定」をクリックします

メニューの「その他の設定」箇所

リモートレポート欄の「レポートのリモート表示の許可」にチェックを入れます

設定完了後のデータから確認ができるようになります。過去のデータは確認できません。

ユーザの「その他設定」画面

設定後「変更の保存」をクリックすることで設定完了となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ