「設定方法」のよくある質問

管理者パスワードを忘れた場合は?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

管理者パスワードを忘れた場合、次の手順の中から1つを選んで実行してください。

管理者が複数いる場合

他の管理者アカウントで管理者ツールにログインしてください。
ユーザを選択して、[ユーザ設定]-[プロフィール設定]を選択し、パスワード変更を行うことができます。

ローカルで設定する場合

ログイン画面で[パスワードを忘れましたか?]をクリックしてください。
インストール時に設定したメールアドレスを入力して、[送信]をクリックしてください。

届いたメールからリンクをクリックし、インストール時に設定した秘密の回答を入力すると、第1管理者のパスワードを変更することができます。

リモートで設定する場合

システムトレイアイコンのNet Nannyのアイコンを右クリックし、[リモート管理]を選択して下さい。
表示されたWebページの[パスワードを忘れましたか?]をクリックしてください。
インストール時に設定したメールアドレスを入力して、[送信]をクリックしてください。

届いたメールからリンクをクリックし、インストール時に設定した秘密の回答を入力すると、第1管理者のパスワードを変更することができます。

カスタマーサポートに連絡

netnanny@aos.comにパスワードのリクエストを送信するか、カスタマーサポートに連絡してください。
(カスタマーサポートに連絡をした場合、しばらくお待ちいただく可能性があります)
第1管理者パスワードの変更には次の情報が必要になります。

  • 管理者名
  • プロダクトキー
  • アカウント名
  • メールアドレス(パスワードの送信先)
  • 秘密の質問と回答

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ