「Net Nannyインターネットフィルタリング」のよくある質問

パッケージのプロダクトキーはどこに表示されていますか? ユーザ登録の際のプロダクトキーとはなんですか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

プロダクトキーはNet Nannyをインストールする際に必要となります。
Net Nannyのプロダクトキーは「382-200-」で始まり、24桁の英数字の組み合わせです。

ダウンロード版、体験版の場合は、購入時、或いは体験版ダウンロード時にeメールでプロダクトキーをお知らせしています。

Net Nannyのパッケージ製品をお買い求めの場合、インストールCD-ROMに同梱されている「ライセンスキーのご案内」用紙に記入されています。
用紙に記載されているライセンスキー(プロダクトキー)がNet Nannyのプロダクトキーとなります。
(下記が実際のライセンスキーのご案内用紙です。)

※ 説明の為、プロダクトキーの部分を黄色く表示していますが、実際の用紙は白黒となっております。

ライセンスキーのご案内用紙

ユーザ登録、お問い合わせの際には、

  • 登録したメールアドレス
  • プロダクトキー

をご連絡下さい。登録情報を確認する為に必要となります。

インストール後のプロダクトキーの確認方法は、タスクバーのNet Nannyアイコンを右クリックし、「バージョン情報」を選択すると、「バージョン情報」画面が表示され、プロダクトキーを確認することができます。

右クリックメニュー

プロダクトキーが最後まで表示されていない場合は、プロダクトキー欄とバージョン欄の間をダブルクリックすると、全部表示されます。

バージョン情報画面

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ