「レポート」のよくある質問

リモートでユーザー全員のレポート(インターネット利用履歴)をまとめて表示するには?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

※ Net Nannyがインストールされているパソコンで操作する場合
インターネット利用履歴を確認するには?

レポートで全てのユーザーのインターネット利用履歴を確認することができます。
ユーザー全員のインターネット利用履歴を確認するには、下記の手順を行います。

1. リモート管理にアクセスします

リモート管理へのアクセス方法

ユーザーリストから家族をクリックします。アクセス初期位置は家族をクリックした時と同じ画面です。

リモート管理画面

家族のメニューからレポートをクリックします。

家族のメニュー部分

2. レポートを確認します

家族レポート画面

日付の範囲を指定して「最新の情報に更新」をクリックします。

「日付の範囲」部分

確認するレポート内容を選択して「最新の情報に更新」をクリックします。

レポート内容プルダウンメニュー

グラフかカテゴリをクリックすることで詳細が表示されます。

図表レポート例

図表のアイコンをクリックすることでレポートの内容を合えることができます。

図表のアイコン部分

左から「表示されたWebカテゴリ」「Webフィルタアクション」「Web時間要約」「Web時間」に変更することができます。
そのカテゴリをクリックすると閲覧したユーザが表示されます。

ユーザ一覧例

ユーザーをクリックすることで閲覧したサイトのURLが表示されます。

サイト一覧例

キーワードから探す

最近見たFAQ