「 ローカル」のよくある質問

再インストールの方法を教えてください。

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

リカバリディスクからリカバリしたなどで再インストールを行う場合の、インストールとは違う手順を説明します。

[!] ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトは無効にしてからインストールを開始してください。

無効にせずインストールをしますと正常に行われない場合があります。

インターネットに接続している状態でインストールを行ってください。

  • パッケージ版を購入された方はCD-ROMから起動してください。
  • ダウンロード版を購入された方はインストール実行ファイルから起動してください。
1. プロダクトキーを入力します

「Net Nannyセットアップウィザード」に従いプロダクトキー入力画面まで進めます。
お使いのプロダクトキーを入力します。

※ プロダクトキーを入力した際にエラーメッセージが表示された場合は
再インストールがうまくいかない

プロダクトキー入力画面

2. メールアドレスとパスワードを入力します

管理者ユーザに設定しているメールアドレスとパスワードを入力します。
変更していなければ初めてインストールした際に入力したメールアドレスとパスワードになります。

入力後セットアップウィザードに従いインストールを完了させます。

メールアドレスとパスワード入力画面

キーワードから探す

最近見たFAQ