「使用上のご質問」のよくある質問

サポートに連絡する前に確認することはありますか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

ご購入頂きましたソフトウェアの操作上のお問い合わせや、技術的なご質問につきましては、AOSデータ技術サポートにお問い合わせください。専門スタッフが問題解決のお手伝いをさせていただきます。
なお、技術サポートをお受けになる場合には、下記事項をご確認の上でご連絡ください。

  • 電源が正しく接続されており、ハードディスク及び接続コネクタ類が正しく接続されているでしょうか?
  • お客様のご使用になっているコンピュータが、システム必要条件を満たしているでしょうか?
  • コンピュータのOS、ドライブ構成、容量、その他周辺機器はどのようになっているでしょうか?
  • 障害発生後、当ソフトウェアをご使用する前にどのような操作を行ったでしょうか?
  • 本ソフトウェアを実行して、[ヘルプ]メニューのバージョン情報を選択すると表示される詳細なバージョン番号はいくつでしょうか?(例:5.6.0.202)
  • プロダクトキーと管理者のメールアドレスを控えてください
    プロダクトキーの確認方法
    メールアドレスの確認方法

弊社の連絡先は以下の通りです。

AOSデータ株式会社

ホームページ:https://oyako119.jp/
カスタマーサポート(AOSデータ技術サポート):https://faq.aosdata.co.jp/

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