「インストール関連」のよくある質問

レポートの履歴のエクスポートができますか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。
他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。

履歴のエクスポートに関してです。

ローカル(ご使用のパソコン)管理ツールでは印刷のみで、エクスポート機能はありません。

リモート(ブラウザ)管理では、部分的に出力が可能です。

レポート(図表)を参照し、各グラフをクリックし、ユーザ詳細情報でURLがリスト表示されている部分からCSV形式で、出力が可能です。
(各ユーザの日にち毎、カテゴリ毎、フィルタ毎のデータとして表示されている情報がそのままCSVで出力できます。全てをまとめた出力はできません。)

家族の閲覧情報に関しては一部出力できる項目もありますが、表示されている情報が書き出されるのみです。URLが表示されていない場合は、ユーザ名、時間等が出力されるだけとなります。
(ユーザ名が日本語の場合はExcelで開くと、文字化けする場合があります。)

出力されたCSVファイルは、Excelで加工可能です。
全てをまとめて管理するには、それぞれの出力ファイルを適宜まとめていただく必要がございます。

なお、ネット閲覧の履歴に関しては、ローカルで30日間、リモートで14日間保存されています。
※ リモートでは「リモートでレポートの閲覧を可能にする」設定をした以降の履歴が残ります。

参考FAQページ:
https://faq.aosdata.co.jp/netnanny/2008/08/post-19.html

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ