「メール通知」のよくあるご質問

メールアドレスを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?

メールアドレスは下記の方法で確認することができます。 管理ツールにログインします ユーザーリストから「管理者」を選択し、プロフィールをクリックします メール欄に表示されているのが現在登録しているメールアドレスとなります。 ※ よく利用されているメールアドレスを登録されることをオススメします。 パスワ...

メール通知機能とは何ですか? メール通知を外出先で受信するにはどうすればいいですか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 メール通知機能は、以下の場合、ユーザーに関する情報を提供するために、管理者や他のユーザーに送信されます。 SNS プロフィールデータの更新 Webサイト ブロ...

メール通知の設定方法を教えてください。

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 ※ Net Nannyがインストールされていないパソコンで操作する場合→ リモートでメール通知を設定するには? メール通知はブロックや警告、ブロックを解除した...

リモートでメール通知を設定するには?

※ Net Nannyがインストールされているパソコンで操作する場合→ メール通知を設定するには? メール通知機能は、インターネット利用の状況を管理者等にメール送信にて知らせる機能です。リモートでメール通知設定をするには、下記の手順を行います。 1. リモート管理にアクセスします → リモート管理へ...

ファイナルスマホセキュリティに登録できるメールアドレスの形式は?

ファイナルスマホセキュリティのアカウント作成時に「正しいメールアドレスを入力してください。」と表示されアカウントの作成が完了できない場合があります。 ファイナルスマホセキュリティで登録できない形式のメールアドレスを入力している可能性がありますのでご確認してください。 ファイナルスマホセキュリティでは...
1

キーワードから探す

最近見たFAQ