「メール通知」のよくあるご質問

メールアドレスを忘れてしまいました。確認する方法はありますか?

メールアドレスは下記の方法で確認することができます。   1.管理ツールにログインします。   2.ユーザーリストから「管理者」を選択し、プロフィールをクリックします。    メール欄に表示されているのが現在登録しているメールアドレスとなります。   ※よく利用されているメールアドレスを登録されるこ...

メール通知機能とは何ですか?メール通知を外出先で受信するにはどうすればいいですか?

----この記事は NetNannyインターネットフィルタリング7Plus に対応したものです。他のNetNannyシリーズには対応しておりません---- メール通知機能は、以下の場合、ユーザーに関する情報を提供するために、管理者や他のユーザーに送信されます。  SNS   ・プロフィールデータの更...

メール通知の設定方法を教えてください。

----この記事は NetNannyインターネットフィルタリング7Plus に対応したものです。他のNetNannyシリーズには対応しておりません---- ※Net Nannyがインストールされていないパソコンで操作する場合 →「リモートでメール通知を設定するには?」 メール通知はブロックや警告、ブ...

リモートでメール通知を設定するには?

※Net Nannyがインストールされているパソコンで操作する場合 →「メール通知を設定するには?」 メール通知機能は、インターネット利用の状況を管理者等にメール送信にて知らせる機能です。 リモートでメール通知設定をするには、下記の手順を行います。  1.リモート管理にアクセスします。  →...

ファイナルスマホセキュリティに登録できるメールアドレスの形式は?

ファイナルスマホセキュリティのアカウント作成時に 正しいメールアドレスを入力してください。 と 表示されアカウントの作成が完了できない場合があります。 ファイナルスマホセキュリティで登録できない形式のメールアドレスを入力している可能性がありますので ご確認してください。 ファイナルスマホセキュリティ...
1

キーワードから探す

最近見たFAQ