「ライセンス関連」のよくあるご質問

更新期限の通知方法と、更新手続きの方法について教えてください。

更新期限の通知方法については、有効期限が近づくと、ユーザのデスクトップに更新期限をお知らせする画面がポップアップされます。登録したメールアドレスに通知する機能はございません。ライセンスの更新手続きは、弊社のWebサイトで行う予定です。ライセンス更新用のサイトから更新手続きを行ってください。(現在はラ...

リカバリーしたり、別のパソコンでNet Nannyを利用する場合、登録したWEBオーバーライドやレポート等の履歴を引き継ぐことはできますか?

オーバーライドで登録したURLはサーバで管理されているので、新しいPC環境でも引き継ぐことができます。レポート(どのWebを見ていたか)等の履歴は、ローカル(Net Nannyをインストールしたパソコン)に1ヶ月分保存しており、新しいPC環境に引き継ぐ機能はありません。なお、リカバリー、あるいは別の...

パッケージのプロダクトキーはどこに表示されていますか?
ユーザ登録の際のプロダクトキーとはなんですか?

----この記事は NetNannyインターネットフィルタリング7Plus に対応したものです。他のNetNannyシリーズには対応しておりません---- プロダクトキーはNet Nannyをインストールする際に必要となります。Net Nannyのプロダクトキーは「382-200-」で始まり、24桁...

ファイナルスマホセキュリティのライセンス更新(有効期限延長)の作業手順を教えてください。

下記手順に従ってライセンスの更新作業を行ってください。 作業はパソコン、スマートフォン、タブレットで行うことができます(パソコン推奨) 1.ブラウザで『https://link.netnanny.jp/redeem/』にアクセスします。  ログイン画面が表示されますのでメールアドレスとパスワードでロ...

Net Nannyのライセンス番号の確認方法を教えて下さい。

下記手順に従って作業を行います。サポートにお問い合わせの際に準備しておきますとスムーズにサポートを受けられます。 右下のシステムトレイにあるNet Nannyアイコンを右クリックします。 メニューが表示されますので[バージョン情報]をクリックします。 Net Nannyの情報画面が表示されますので[...
1

キーワードから探す

最近見たFAQ