「 ローカル」のよくあるご質問

ローカルインスタントメッセージ レポートにアクセスするには?

インスタント メッセージレポートでは、ローカル システム上で管理者とユーザが、インスタント メッセージ アクティビティで過ごした時間とコンテンツを参照することができます。 重要: 個人ユーザ レポートを表示するには、システムがユーザ モードに設定されていて、Web オプションがユーザのフィルタ...

ローカル レポートにアクセスするには?

Net Nanny は Web アクティビティとインスタント メッセージの包括的なローカル レポートを提供します。各図表はトランザクションの詳細を表示する機能が備わっています。ローカル レポートは、Net Nanny がインストールされているコンピュータで管理者がアクセスすることができます。 ...
ローカル レポートを有効にするには?レポートの使用状況やログが表示されない場合は?
※リモート管理をお使いの場合は「リモート管理でレポートが表示されない」をご参照下さい。 Net Nanny は、全体のシステムや個人ユーザのインターネット使用をレポートすることができます。ローカル コンピュータのアクティビティ データを 30 日間まで保持します。ユーザのインターネットの使用状況やロ...

(リモート、ローカルに共通)
ユーザが警告やブロックに分類されたサイトにアクセスしたときに、Net Nanny が表示するブロックと警告メッセージはどのようなものですか?

----この記事は NetNannyインターネットフィルタリング7Plus に対応したものです。他のNetNannyシリーズには対応しておりません---- 以下は、ユーザが警告やブロックに分類されたサイトにアクセスしたときに、Net Nanny が表示するブロックと警告ダイアログの例です。 警告メッ...

ユーザ モードを有効にするには?ログインタイプを変更する方法を教えてください。(「既定モード」と「ユーザ モード」の違いは?)

Net Nanny は既定モードでインストールされます。これは、ユーザが Net Nanny にサインインすることなくインターネットやインスタント メッセージにアクセスすることができるということです。既定モードは使いやすいですが、各ユーザのインターネット使用を単独で監視せず、各ユーザ用にフィルタをカ...
1  2  3  4  5  6  7  8

キーワードから探す

最近見たFAQ