「 ローカル」のよくあるご質問

ローカルインスタントメッセージ レポートにアクセスするには?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 インスタントメッセージレポートでは、ローカルシステム上で管理者とユーザが、インスタントメッセージアクティビティで過ごした時間とコンテンツを参照することができま...

ローカル レポートにアクセスするには?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 Net NannyはWebアクティビティとインスタントメッセージの包括的なローカルレポートを提供します。各図表はトランザクションの詳細を表示する機能が備わって...

ローカルレポートを有効にするには? レポートの使用状況やログが表示されない場合は?

※ リモート管理をお使いの場合は「リモート管理でレポートが表示されない」をご参照下さい。 Net Nannyは、全体のシステムや個人ユーザのインターネット使用をレポートすることができます。ローカルコンピュータのアクティビティデータを30日間まで保持します。 ユーザのインターネットの使用状況やログが表...

(リモート、ローカルに共通)
ユーザが警告やブロックに分類されたサイトにアクセスしたときに、Net Nannyが表示するブロックと警告メッセージはどのようなものですか?

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 ※「オーバーライド」はNet Nannyインターネットフィルタリング7Plusでは「解除」に名称を変更しています。 以下は、ユーザが警告やブロックに分類された...

「既定モード」と「ユーザ モード」の違い、ユーザ モードを変更する方法を教えてください。

この記事はNet Nannyインターネットフィルタリング8Plusに対応したものです。他のNet Nannyシリーズには対応しておりません。 Net Nannyは既定モードでインストールされます。これは、ユーザがNet Nannyにサインインすることなくインターネットやインスタントメッセージにアクセ...
1  2  3  4  5  6  7  8

キーワードから探す

最近見たFAQ