「引越し後のトラブル」のよくあるご質問

Outlook Express が Windows Vista へ移行されません。
Outlook Expressのメールはどこにあるのでしょうか?

Windows 2000/XP に標準インストールされている Outlook Express の送受信したメールデータ、アカウントの情報、アドレス帳、メッセージ ルール等は Windows Vista の Windows メールへ移行します。Outlook Express は Windows Vis...
Outlook Express が Windows 7 へ移行されません。
Outlook Expressのメールはどこにあるのでしょうか?
Windows 7 には、既定のメールアプリケーションはありません。任意のメールアプリケーションを導入してインポートを行うか、Microsoftより無償配布されている "Windows Live Mail" をダウンロードしてご利用ください。【Windows Live Mailを利用する場合】Win...
移行後、新しいコンピュータでOutlookを起動したとき、「Outlook.pstのパスが無効」というエラーメッセージが表示されます。
移行後、新しいコンピュータでOutlookを初めて起動するときに、このエラーメッセージは表示される場合があります。[OK]をクリックすると一旦Outlookが終了しますが、次回以降このメッセージは表示されず通常通りOutlookを起動することができます。Outlook を再起動しても上記メッセージが...
新しいコンピュータでOutlookを起動しようとした時、次のメッセージが表示されて起動できません。

「Microsoft Outlook を起動できません。Outlook ウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。」
引越し元のOutlookにHomailのデータを含んでいる時、この問題は発生します。次の操作を行ってください。Windowsの[スタート]メニューからコントロールパネルを開き、右上の検索欄に「メール」と入力します。表示項目から「メール(32ビット)」をクリックします。※このアイコン名は、OS環境によ...

引越し完了後、新しいコンピュータのOutlook 2010 を使用して電子メールを送受信しようとすると、"0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません" というエラーが表示される

この問題は、Outlook データファイルの Outlook プロファイルが正しく構成されていない場合に発生します。引越しを行う際にOutlookが実行されていたなど、正しくOutlookプロファイルが変更できなかったときに発生します。次のMicrosoftのKBを参照し、作業を行ってください。 ■...
< 前へ 1  2  3  4  5  6  7

キーワードから探す

最近見たFAQ