「困った時は」のよくあるご質問

引越し完了後、新しいコンピュータのOutlook 2010 を使用して電子メールを送受信しようとすると、"0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません" というエラーが表示される

この問題は、Outlook データファイルの Outlook プロファイルが正しく構成されていない場合に発生します。引越しを行う際にOutlookが実行されていたなど、正しくOutlookプロファイルが変更できなかったときに発生します。次のMicrosoftのKBを参照し、作業を行ってください。 ■...
引越し中にスクリーンセーバーや自動スリープが働いて、引越しが途中で止まってしまいましたが、どうすれば復帰できますか?

スクリーンセーバーや自動スリープでコンピュータがサスペンド/休止状態になった場合、新しいコンピュータで引越しを取り消し、スクリーンセーバーと省電力設定を無効にして、再度引越しを行ってください。次のページを参照してください。FAQ:引越しの取消し方法スクリーンセーバーと自動スリープを無効にする方法...
移行後、エクスプローラ左ペインの「お気に入り」配下に英語のフォルダができています。
「お気に入り」配下には、ユーザの「リンク」フォルダの内容が表示されます。Windows Vistaから移行した場合、ユーザの「リンク」フォルダが移行されるためこのような現象が発生します。C:\Users(ユーザ)\(ユーザ名)\リンク\ フォルダから、英語になっているファイルを削除してください。...
移行するユーザの選択画面において、画面に表示されているユーザ名と実際のユーザ名が一致しません。
過去にWindowsコントロールパネルを用いてWindowsユーザ名を変更した場合に、このような現象が発生します。ファイナルパソコン引越しは、移行するユーザの選択画面に各ユーザのフォルダ名を表示します。通常、ユーザ名とユーザのフォルダ名は一致しておりますが、Windowsコントロールパネルでユーザ名...
新しいコンピュータで引越しトラックファイルを指定すると、「無効なファイナルパソコン引越し7PROのファイルヘッダー」と表示されて荷降ろしができません。
引越しトラックファイルを複数に分割している場合、荷降ろしを行うときに2個目以降のファイルを選択するとこのエラーが発生します。   1個目のファイルを選んでください。...
< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

キーワードから探す

最近見たFAQ