「TOP10」のよくあるご質問

セキュリティソフトがインストールされている環境で、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合が発生しました。回避策を教えてください。

ご使用のセキュリティソフトについて設定変更を行ってください。 設定方法詳細は以下からお使いのセキュリティソフトウェアをクリックし手順掲載ページ、もしくは手順書を参照ください。※( )内はメーカー名称です。 ウィルスバスタークラウド(トレンドマイクロ) ノートン インターネットセキュリティ(シマンテッ...

新しいパソコンへの引越ではなく、お手持ちの1台のパソコンのOSをアップグレードしてお使いになる場合、作業を実施される前に必ずお読みください。

データを喪失する恐れもありますので、事前に十分なご確認をお願いいたします。 引越しトラックへの積み込み完了後に表示されるメッセージを、注意深く確認して下さい 引越し作業前に、必ずデータのバックアップをとってください 【確認事項1】引越しトラックの積み込みメッセージの確認 外付けハードディスクなど外部...

認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォールなどのセキュリティ機能が実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、...

ファイナルパソコン引越しは、どのようなアプリケーションが移行できますか?

ファイナルパソコン引越しが移行するアプリケーションで、移行を確認済みのものは以下のとおりです。 ご注意:以下の内容は、アプリケーションの引越しが可能な、ファイルパソコン引越しシリーズのみに該当します。アプリケーションを引越さない、ファイナルパソコンデータ引越しシリーズには該当しません。しかし、以下の...

ファイナルパソコン引越しは、どのようなファイルや設定を移行しますか?

ファイナルパソコン引越しが移行するファイルや設定は以下のとおりです。 InternetExplorer お気に入り スタートページ ※ Microsoft Edgeのお気に入りなどは移行しません。 メールデータ OutlookExpress(※ メインユーザのみ) メールメッセージ、メールアカウント...
1  2

キーワードから探す

最近見たFAQ