「困った時は」のよくあるご質問

エラーコードと対処法へのクイックリンク

エラーメッセージ:「ドライブが正しくありません。」→ https://faq.aosdata.co.jp/pcmover2/2014/04/post-63.html 引越し後のOutlook 2010で送受信ができない→ https://faq.aosdata.co.jp/pcmover2/201...

実行中に「リモートパソコンに接続することができません」の警告メッセージが表示されました。回避策を教えてください。

※ 本画面イメージはファイナルパソコン引越し11plusの画面です。 以下をご確認ください。 ファイナルパソコン引越しが両方のパソコンにインストールされているか ケーブルを使用する場合、両方のパソコンに適合するケーブルが接続されているか セキュリティソフトがインストールされている場合は、下記「各種セ...

セキュリティソフトがインストールされている環境で、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合が発生しました。回避策を教えてください。

ご使用のセキュリティソフトについて設定変更を行ってください。 設定方法詳細は以下からお使いのセキュリティソフトウェアをクリックし手順掲載ページ、もしくは手順書を参照ください。※( )内はメーカー名称です。 ウィルスバスタークラウド(トレンドマイクロ) ノートン インターネットセキュリティ(シマンテッ...

認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォールなどのセキュリティ機能が実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、...

LANクロスケーブルまたはネットワークを利用して引越しを行うときに、引越し相手のパソコン(PC)が表示されません。

次の事項を確認してください。 古いパソコン(PC)および新しいパソコン(PC)の両方が、同じネットワークに接続されていますか? ワークグループやドメイン名もそろえてください。 引越し相手のパソコン(PC)に「作業中 - LANクロスケーブル転送」、「作業中 - ネットワーク転送」または「接続待ち」と...
1  2  3  4  5  6  7  8  9

キーワードから探す

最近見たFAQ