「引越し前のトラブル」のよくあるご質問

専用USBリンクケーブルのドライバーのインストールがうまくいきません。

専用USBリンクケーブルのドライバーが自動的にインストールされない場合は、以下の手順でドライバーのインストールまたは、更新を行ってください。 1. 専用 USB ケーブルドライバー確認方法 1-1.「マイコンピューター」 ⇒ 「右クリック」 ⇒ 「管理」 1-2.「コンピューターの管理画面」 ⇒ 「...

認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォールなどのセキュリティ機能が実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、...

LANクロスケーブルまたはネットワークを利用して引越しを行うときに、引越し相手のパソコン(PC)が表示されません。

次の事項を確認してください。 古いパソコン(PC)および新しいパソコン(PC)の両方が、同じネットワークに接続されていますか? ワークグループやドメイン名もそろえてください。 引越し相手のパソコン(PC)に「作業中 - LANクロスケーブル転送」、「作業中 - ネットワーク転送」または「接続待ち」と...

パソコン(PC)の分析中に「スキャンを中止」をクリックしても分析が停止されない

【注】このFAQに記載されている内容は、バージョン番号が 10.00.640 以降のファイナルパソコン引越しソフトウェアのみに該当します。バージョン番号の確認方法はこちらにございます。 パソコン(PC)の分析中(「作業中-パソコンの準備」の画面)で「スキャンを中止」をクリックしただけではパソコン(P...

実際に使用するのとは異なったパソコン(PC)で認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。状況によっては非常に詳細な環境情報をいただく場合がありますので予めご承知ください。 お問い合わせ先(チャット、メール、電話で対応いたします) A...
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