「引越し前のトラブル」のよくあるご質問

専用USBリンクケーブルのドライバーのインストールがうまくいきません。

専用USBリンクケーブルのドライバーが自動的にインストールされない場合は、以下の手順でドライバーのインストールまたは、更新を行ってください。 専用 USB ケーブルドライバー確認方法 1-1.「マイコンピューター」 ⇒ 「右クリック」 ⇒ 「管理」 1-2.「コンピューターの管理画面」 ⇒ 「デバイ...
認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。
どうすれば使用できますか?
次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている    これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォー...

LANクロスケーブルまたはネットワークを利用して引越しを行うときに、引越し相手のパソコン(PC)が表示されません。

次の事項を確認してください。 古いパソコン(PC)および新しいパソコン(PC)の両方が、同じネットワークに接続されていますか?ワークグループやドメイン名もそろえてください。 引越し相手のパソコン(PC)に「作業中 - LANクロスケーブル転送」、「作業中 - ネットワーク転送」または「接続待ち」と表...
【注】このFAQに記載されている内容は、バージョン番号が 10.00.640 以降のファイナルパソコン引越しソフトウェアのみに該当します。バージョン番号の確認方法は こちら にございます。


パソコンの分析中(「作業中-パソコンの準備」の画面)で「スキャンを中止」をクリックしただけではパソコンの分析はバックグラウンドで続行されており、そのまま操作せずに待機した際にはバックグラウンドで分析が完了すると次の画面に自動的に進むことがあります。

これは、バージョン番号が 10.00.640 以降のファイナルパソコン引越しの場合、パソコンの分析にかかる時間を短縮するため、ソフトウェア起動直後にパソコンの分析中を開始することに起因します。

このバージョンの仕様となっており、パソコンの分析の画面から移動して前の画面に戻りたい場合は、「スキャンを中止」をクリック後の確認ダイアログで「はい」をクリックした後に「前へ」ボタンをクリックしてください。
また、ファイナルパソコン引越しのソフトウェアを終了したい場合には、「スキャンを中止」をクリック後の確認ダイアログで「はい」をクリックした後に「キャンセル」をクリックしてください。

実際に使用するのとは異なったパソコンで認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。■お問い合わせ先http://aostech.co.jp/ask/■ご用意いただく情報・ライセンスキー・認証ができない理由...
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