「引越し中のトラブル」のよくあるご質問

実行中に「リモートパソコンに接続することができません」の警告メッセージが表示されました。回避策を教えてください。

※本画面イメージはファイナルパソコン引越し11plusの画面です。 以下をご確認ください。 ファイナルパソコン引越しが両方のパソコンにインストールされているか ケーブルを使用する場合、両方のパソコンに適合するケーブルが接続されているか セキュリティソフトがインストールされている場合は、下記「各種セ...

セキュリティソフトがインストールされている環境で、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合が発生しました。回避策を教えてください。

ご使用のセキュリティソフトについて設定変更を行ってください。 設定方法詳細は以下からお使いのセキュリティソフトウェアをクリックし手順掲載ページ、もしくは手順書を参照ください。※( )内はメーカー名称です。 ウィルスバスタークラウド (トレンドマイクロ) ノートン インターネットセキュリティ (シマン...

Norton Internet Securityを停止しても、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合があります。どうすれば良いですか?

ファイナルパソコン引越しを、Norton Internet Securityの例外設定に登録してください。 次の操作を行います。 Windows タスクトレイからNorton Internet SecurityのアイコンをダブルクリックしてNorton Internet Securityのホーム画面...

ウィルスバスターを停止しても、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合があります。どうすれば良いですか?

ファイナルパソコン引越しを、ウィルスバスターの例外設定に登録してください。次の操作を行います。 Windows タスクトレイからウィルスバスターのアイコンをダブルクリックするか、デスクトップに表示されているウィルスバスターのショートカットをダブルクリックして、ウィルスバスターのホーム画面を表示させま...
【レジューム機能は「Win10特別版」シリーズのみの機能です】レジューム機能は、専用USBケーブル、LANクロスケーブル、およびネットワーク経由で引越しデータを転送中に強制中断した際に動作します。外部媒体を用いた場合、レジューム機能は働きません。引越しトラックファイルの作成中、および引越しトラックフ...
1  2  3

キーワードから探す

最近見たFAQ