「引越し後のトラブル」のよくあるご質問

Outlook 2010 を使用して電子メールを送信または受信しようとすると、次のエラー メッセージが表示されて、メールの送受信ができません。

 

0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません。

(または0x8004010F: 操作は失敗しました。オブジェクトが見つかりませんでした。)

エラー 0x8004010F を解決するには、既定の Outlook データ ファイルについて現在の場所を特定し、新しい Outlook プロファイルを作成します。これを行うには、以下の手順を実行します。   手順 1 - 既定の Outlook データ ファイルを見つける: Window...
Outlook Express を複数人で使用しています。(ユーザを複数登録してあります)
これを引越ししましたが Windows メール、Windows Live メール には 1 人しか移行できていません。
Windows メール、Windows Live メール の仕様です。Windows メール、Windows Live メール は、Windows ユーザ アカウント 1つに対して使用できるユーザは 1 人と決められています。パソコン引越しは Outlook Express でメインユーザとなってい...

引越した後に新しいパソコン(PC)を再起動したら、Windowsが正しく動作しなくなりました。

「ファイナルパソコン引越し」を使って、プログラム、ファイル、設定の新しいパソコン(PC)への移行ができるように、当社では徹底した品質評価を行っています。 しかしながら、市場にあるすべてのハードウェアとソフトウェアの組み合わせでソフトウェアをテストすることはできません。ごくまれに、互換性問題のために、...

Outlook Express が Windows 7 へ移行されません。Outlook Expressのメールはどこにあるのでしょうか?

Outlook Express は、Windows 7には対応しておりません。新たに「Windows Live メール」を使用します。Windows XP に標準インストールされている Outlook Express の送受信したメールデータ、アカウントの情報、アドレス帳は Windows 7 の ...

引越しが完了したのですが、新しいパソコン(PC)にOutlookのメールが移行されていません。

通常、新しいパソコン(PC)ですでにOutlookを使用している状態であっても、古いパソコン(PC)のOutlook のメールは、引越しをすると表示されます。しかし、何らかの原因で古いパソコン(PC)のOutlook メールが表示されていない場合は、古いパソコン(PC)にあるOutlook のメール...
1  2  3  4  5

キーワードから探す

最近見たFAQ