「引越し後のトラブル」のよくあるご質問

Outlook 2010を使用して電子メールを送信または受信しようとすると、次のエラー メッセージが表示されて、メールの送受信ができません。
"0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません。
(または0x8004010F: 操作は失敗しました。オブジェクトが見つかりませんでした。)"

エラー 0x8004010Fを解決するには、既定のOutlookデータ ファイルについて現在の場所を特定し、新しいOutlookプロファイルを作成します。これを行うには、以下の手順を実行します。 手順 1 - 既定のOutlook データ ファイルを見つける Windowsの[スタート]ボタンをクリ...

Outlook Expressを複数人で使用しています。(ユーザを複数登録してあります)これを引越ししましたがWindows メール、Windows Liveメールには1人しか移行できていません。

Windowsメール、Windows Liveメールの仕様です。 Windows メール、Windows Liveメールは、Windows ユーザ アカウント1つに対して使用できるユーザは1人と決められています。パソコン引越しはOutlook Expressでメインユーザとなっていたユーザのメールと...

引越した後に新しいパソコン(PC)を再起動したら、Windowsが正しく動作しなくなりました。

「ファイナルパソコン引越し」を使って、プログラム、ファイル、設定の新しいパソコン(PC)への移行ができるように、当社では徹底した品質評価を行っています。しかしながら、市場にあるすべてのハードウェアとソフトウェアの組み合わせでソフトウェアをテストすることはできません。ごくまれに、互換性問題のために、移...

引越しが完了したのですが、新しいパソコン(PC)にOutlookのメールが移行されていません。

通常、新しいパソコン(PC)ですでにOutlookを使用している状態であっても、古いパソコン(PC)のOutlookのメールは、引越しをすると表示されます。しかし、何らかの原因で古いパソコン(PC)のOutlookメールが表示されていない場合は、古いパソコン(PC)にあるOutlookのメールファイ...

元々一人で使用していた古いパソコン(PC)から新しいパソコン(PC)に引越したら、Windowsログオン画面が表示されて2つのアカウントが表示されています。この画面を表示せず自動ログオンしたいのですが?

古いパソコン(PC)で使用していた、ユーザ アカウントと、新しいパソコン(PC)にあるユーザ アカウントの名前が異なる場合にこの現象が発生することがあります。 2つの解決法があります。 解決法1新しパソコン(PC)で、自動ログオンするように設定を変更する。 下記のMicrosoftのサイトを参考に、...
1  2  3  4

キーワードから探す

最近見たFAQ