「困った時は」のよくあるご質問

パソコン(PC)の分析中に「スキャンを中止」をクリックしても分析が停止されない

【注】このFAQに記載されている内容は、バージョン番号が 10.00.640 以降のファイナルパソコン引越しソフトウェアのみに該当します。バージョン番号の確認方法はこちらにございます。 パソコン(PC)の分析中(「作業中-パソコンの準備」の画面)で「スキャンを中止」をクリックしただけではパソコン(P...

Outlook 2010を使用して電子メールを送信または受信しようとすると、次のエラー メッセージが表示されて、メールの送受信ができません。
"0x8004010F: Outlook データ ファイルにアクセスできません。
(または0x8004010F: 操作は失敗しました。オブジェクトが見つかりませんでした。)"

エラー 0x8004010Fを解決するには、既定のOutlookデータ ファイルについて現在の場所を特定し、新しいOutlookプロファイルを作成します。これを行うには、以下の手順を実行します。 手順 1 - 既定のOutlook データ ファイルを見つける Windowsの[スタート]ボタンをクリ...

現在インターネットに接続していないので、ライセンスキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

ライセンスキー認証を行うパソコン(PC)がインターネットに接続されていない場合は、次の手順でライセンスキー認証を行ってください。 該当のパソコン(PC)がインターネットにアクセスできない場合、プロダクトキーの認証画面でインターネット接続なしボタンをクリックしてください。 認証コードの取得画面が表示...

Outlook Expressを複数人で使用しています。(ユーザを複数登録してあります)これを引越ししましたがWindows メール、Windows Liveメールには1人しか移行できていません。

Windowsメール、Windows Liveメールの仕様です。 Windows メール、Windows Liveメールは、Windows ユーザ アカウント1つに対して使用できるユーザは1人と決められています。パソコン引越しはOutlook Expressでメインユーザとなっていたユーザのメールと...

Norton Internet Securityを停止しても、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合があります。どうすれば良いですか?

ファイナルパソコン引越しを、Norton Internet Securityの例外設定に登録してください。 次の操作を行います。 Windows タスクトレイからNorton Internet SecurityのアイコンをダブルクリックしてNorton Internet Securityのホーム画面...
< 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9

キーワードから探す

最近見たFAQ