「ライセンスキー関連」のよくあるご質問

古いパソコン(PC)が1台なら、1つのプロダクトキーで2台以上の新しいパソコンに引越しできますか?

以前は古いパソコン(PC)でライセンス認証を行なっていましたが、「ファイナルパソコン引越し11 plus」からライセンス体系が変わりました。 現在は新しいパソコンで認証します。このため、2台のパソコンに引越すには2つのライセンスが必要です。 その代り、古いパソコン2台以上から新しいパソコンに統合する...
認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。
どうすれば使用できますか?
次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている    これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォー...

実際に使用するのとは異なったパソコンで認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。■お問い合わせ先http://aostech.co.jp/ask/■ご用意いただく情報・ライセンスキー・認証ができない理由...

現在インターネットに接続していないので、ライセンスキーの認証ができません。
どうすれば使用できますか?

ライセンスキー認証を行うパソコンがインターネットに接続されていない場合は、次の手順でライセンスキー認証を行ってください。 該当のパソコンがインターネットにアクセスできない場合、プロダクトキーの認証画面でインターネット接続なしボタンをクリックしてください。 認証コードの取得画面が表示されます。画面上の...

ライセンスキーは、どのパソコンで入力すればいいのでしょうか?

ライセンスキーを入力するパソコンは、「ファイナルパソコン引越し 11 plus」とそれ以前とで異なります。 ※enterprise edition の場合、クライアント プログラムでライセンス認証を行わず、ポリシーマネージャーで事前認証を行うこ...
1  2

キーワードから探す

最近見たFAQ