「ライセンスキー関連」のよくあるご質問

古いパソコン(PC)が1台なら、1つのプロダクトキーで2台以上の新しいパソコン(PC)に引越しできますか?

以前は古いパソコン(PC)でライセンス認証を行なっていましたが、「ファイナルパソコン引越し11 plus」からライセンス体系が変わりました。現在は新しいパソコン(PC)で認証します。このため、2台のパソコン(PC)に引越すには2つのライセンスが必要です。 また、1台以上の古いパソコン(PC)から1台...

認証画面で正しいライセンスキーを入力したにもかかわらず、プロダクトキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

次の事項を確認してください。 1. ウィルス対策ソフトなどのセキュリティソフトウェアが実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、終了させるか例外設定を行ってください。 2. Windows ファイアウォールなどのセキュリティ機能が実行されている これらのソフトウェアはすべて停止または、...

実際に使用するのとは異なったパソコン(PC)で認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。状況によっては非常に詳細な環境情報をいただく場合がありますので予めご承知ください。 お問い合わせ先(チャット、メール、電話で対応いたします) A...

現在インターネットに接続していないので、ライセンスキーの認証ができません。どうすれば使用できますか?

ライセンスキー認証を行うパソコン(PC)がインターネットに接続されていない場合は、次の手順でライセンスキー認証を行ってください。 該当のパソコン(PC)がインターネットにアクセスできない場合、プロダクトキーの認証画面でインターネット接続なしボタンをクリックしてください。 認証コードの取得画面が表示...

ライセンスキーは、どのパソコン(PC)で入力すればいいのでしょうか?

ライセンスキーを入力するパソコン(PC)は、「ファイナルパソコン引越し 9plus」以前とそれ以降とで異なります。 「ファイナルパソコン引越し 9plus」より以前のバージョンの場合 「ファイナルパソコン引越し 9plus」より以前のバージョンの場合、古いパソコン(PC)で認証しましたが、現在は新し...
1  2

キーワードから探す

最近見たFAQ