「引越し前のトラブル」のよくある質問

実際に使用するのとは異なったパソコン(PC)で認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。
状況によっては非常に詳細な環境情報をいただく場合がありますので予めご承知ください。

お問い合わせ先(チャット、メール、電話で対応いたします)

AOSデータ サポートセンター
平日 10:30~12:00、13:00~17:00

ご用意いただく情報
  • 正式な製品名またはプログラムバージョン情報
  • ライセンスキー
  • 行われた作業詳細
  • 引越しする新旧パソコン(PC)の情報

1.認証したパソコン(PC)のコンピュータ名(システム情報でご確認ください)
2.認証予定のパソコン(PC)のコンピュータ名(システム情報でご確認ください)

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