「困った時は」のよくある質問

ファイナルパソコン引越しで引越しを行った後、新しいパソコンにインストールされているOffice 2013が起動できなくなりました。また、アンインストールもできません。

【ご注意】
この解決方法は、ファイナルパソコンデータ引越し 9 plus for NEC をご利用の方に限定されます。



この問題を修正したプログラムを用意しました。

ファイナルパソコン引越しの最初の画面で、「元に戻す」をクリックして、引越しの取り消しを行ってから、最新版のプログラムを使用して再度引越しを行ってください。
プログラムの最新版は、次のWebページからダウンロードできます。

https://www.finaldata.jp/download/pcmover_update9_L_NEC.html

ダウンロードしたら、現在のファイナルパソコン引越しを一度アンインストールしてから、ダウンロードしたセットアップを実行してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ