「引越し中のトラブル」のよくある質問

外部媒体で引越しを実行しているときはレジューム機能が動作していないように思われます。

レジューム機能は「ファイナルパソコン引越し Win10 特別版」のみの機能です。

レジューム機能は、専用USBリンクケーブル、LANクロスケーブル、およびネットワーク経由で引越しデータを転送中に強制中断した際に動作します。

外部媒体を用いた場合、レジューム機能は働きません。
引越しトラックファイルの作成中、および引越しトラックファイルの読み込みの途中でプログラムを強制終了した際には、次回のプログラム実行時、手順はやり直しとなります。

古いパソコン(PC)で引越しトラックファイルの作成を済ませており、新しいパソコン(PC)で引越しトラックファイルの読み込みの途中でプログラムを強制終了した場合、パソコン(PC)で新たに引越しトラックファイルの作成からやり直す必要はございません。
この場合は、古いパソコン(PC)での操作をスキップすることができます。

古いパソコン(PC)で引越しトラックファイルの作成中にプログラムを強制終了した場合は、完全に最初からやり直しとなります。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ