「困った時は」のよくある質問

HDD入れ替えのライセンスシートの案内通りに入力していますが、「次へ」で進めません。

ファイナルハードディスク入れ替えシリーズのライセンスキーは半角英数での入力が必要です。

ライセンスキーの形式と入力例

AOS数字2桁-数字5桁-数字5桁-数字5桁-数字5桁

例: AOS12-34567-89012-34567-89012

ライセンスキーは、はじめの「A」と「S」の間のみ「O(オー)」になります。
その後は数字になる為「0(ゼロ)」になります。

なお、「ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 15plus」の初期出荷分におきまして、ライセンスシートのご案内文が上記とは異なり、「O(オー)」と「0(ゼロ)」の案内を逆に表記されたものがあることを確認しております。

これらは現在、順次差し替えて正しく記載したものが出荷されておりますが、未だに市場にあるものと思われます。

正: ※ 0はゼロです。
誤: ※ Oはゼロです。

誠に恐縮ですが、上記を確認の上、再度ご入力いただけますでしょうか。
上記方法でも「次へ」が押せない場合は、お持ちのライセンスシートをデジタルカメラや携帯電話のカメラ機能で撮影の上、メールに添付して入れ替えサポートまでお送りいただけますでしょうか。

※ 本文に埋め込み式で添付された画像はメール本文も受け取れなくなる可能性があるため、ご遠慮下さい。
※ 添付ファイルには5MB/1通の添付サイズ制限を設けております。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
お問合せメールアドレス: irekae@aos.com

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ