「GENIE BACKUPに関する全般的な質問」のよくある質問
起動すると、バージョン情報や試用、プロダクト登録のダイアログが表示されます。製品版をご利用のお客様は、[プロダクトキーを登録する] をクリックしてプロダクトキーを登録してください。
![1.jpg](https://faq.aosdata.co.jp/backup119/faq/.assets/1-1c4576c7.jpg)
プロダクトキーがメールなどで送信されます。プロダクトキーをコピーまたは手入力で、ダイアログ内のフォームに入力してください。
プロダクトキーを選択して反転し、Ctrl+Cキーを押してクリップボードにコピー、または、マウスを右クリックしてコピーを選択します。
GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 を起動して次の手順を実行します。プロダクトキーの登録フォームは次の2とおりで表示できます。
1、 プロダクトキーを入力して [OK] をクリックします。
2, または、ヘルプ > プロダクトキーの登録 を選択し、プロダクトキーを入力します。
GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 の製品登録が完了します。
(FAQ No:G145)
プロダクトキーを選択して反転し、Ctrl+Cキーを押してクリップボードにコピー、または、マウスを右クリックしてコピーを選択します。
GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 を起動して次の手順を実行します。プロダクトキーの登録フォームは次の2とおりで表示できます。
1、 プロダクトキーを入力して [OK] をクリックします。
![2.jpg](https://faq.aosdata.co.jp/backup119/faq/.assets/2.jpg)
![3.jpg](https://faq.aosdata.co.jp/backup119/faq/.assets/3.jpg)
![4.jpg](https://faq.aosdata.co.jp/backup119/faq/.assets/4.jpg)