「ブログ」のよくある質問

user_voice.png

genie_pkg2.PNGバックアップソフト 『GENIE BACKUP プラットフォームPRO 8.0』のユーザの声を大募集いたします!
試供版をお試し頂き、ご自身のブログにレビュー記事を掲載するか、または感想文を送ってください。様々な特典を用意して、皆様のご応募をお待ちしております。

製品に関する詳細はBackup119.Jpまでどうぞ!toku1.png


ご応募いただいた方の中から抽選で 20名様に、GENIE BACKUPプラットフォーム PRO 8.0 正規ライセンスキーを差し上げます!

toku2.png

さらに、特に秀逸なレビューを書かれた方には、豪華特典があります!
*下記の中からお好きなパッケージソフトを選べます

gold_ch.PNGtotalgoods.pngkugiri.PNG

user.png◆キャンペーン概要
『GNEIE BACKUP プラットフォーム PRO 8.0』の体験版に関するレビューを募集します。ご自身のブログに投稿いただくか、またはEメールにて当事務局までレビューをお送りください。ご応募いただいた方の中から抽選で20名様に『GENIE BACKUP プラットフォーム PRO 8.0』のライセンスキー(1ライセンス)を発行いたします。
また、特に秀逸なレビューを書いていただいた方には豪華特典もあります。

◆応募の流れ
1、以下のURLより、『GENIE BACKUP プラットフォーム PRO 8.0』(体験版)をダウンロードし、インストールしてください。  
   URL:  http://backup119.jp/dl/
  *ディザスタリカバリ機能付/なしのどちらでも構いません。
2、ご利用いただいた感想を、ご自身のブログにレビューをお書きください。レビューを掲載しているページのURLをお送りください。
 宛先:  
backup@aos.com(キャンペーン事務局)
 *ブログに掲載されたレビューは、6ヶ月間は削除されないようお願いいたします。
 *ブログをお持ちでない場合は、Eメールでレビューをお送りください)

◆応募締切日
2008年5月25日(日)

◆結果発表
・厳正なる審査後、当選者にはメールもしくは郵送にて結果をご連絡をさせていただきます。なお「特典その2」を受賞された方は、弊社HP上におきまして
記事内容を発表させていただきます。
・発表日時は、6月上旬を予定しております

◆応募先
記事が準備できましたら下記内容をお忘れなく記入の上、キャンペーン事務局宛にお送りください。

■宛先(ユーザの声募集キャンペーン事務局): backup@aos.com
■記入内容
下記をメールにコピーしてご使用ください。
------------------<ここから>--------------------
○お名前、ふりがな、ニックネーム
 ご住所、メールアドレス、年齢、性別
○ブログに感想を掲載した場合のURL 
 または ブログをお持ちでない方は感想文(200文字以上。写真添付も可です)
○アンケート
Q1  普段バックアップはとっていますか?
 □はい □いいえ
Q2 これまでにバックアップソフトを使ったことはありますか?ある場合は製品名を教えてください。
 □はい 製品名:        □いいえ
Q3 PC使用歴は何年ですか?
 □0年~3年未満 □3年~6年未満 □6年~10年未満 □10年以上
------------------<ここまで>--------------------

◆注意事項
・ご応募にあたってご記入いただいた情報、感想文およびアンケート結果は、審査および市場調査のみに使用させていただき、その他の目的で使用することはありません。弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に管理いたします。
・お送りいただいたレビュー記事は弊社HP上で公開させていただきます。なお個人を特定する情報は除外させていただきます。ただしブログで記載された場合は、弊社HPからリンクを張らせていただきます。
・審査基準に関するお問合せは、お受けすることはできません。

kugiri.PNG
blog_title.PNG





ある日のオゾマシイできごとがあってからというものの気が気ではない。
それは突然使ってたパソコンがシューンと音をたてたかと思いきや(愛猫がいびきをかいたかと思った。ごめん、君のせいではなかった。ピー子)画面が真っ黒になった。ためていたピー子の写真が全部なくなってしまったのだ。おえーん!!

それからというものパソコンを触るまえに、薬用石鹸ミューズで手を洗ったり、扇風機をあててみたり、おまじないを唱えてみたり、すっかり怖くなってしまった・・・・

パソコン音痴の私はそんなおまじないに頼るしかないのよー、という声をどこで聞いたか、私の旧知の
A子が、こんな一言。「バックアップソフト使えばいいじゃん」。なんじゃ、その宙返りしそうなソフトは・・・・

唖然とする私を見つめ一瞬たじろぎながらも、いろいろと教えてくれた。そして、世の中便利なもので、キャンペーンで無料でもらえるかもしれない(きっともらえると信じている)バックアップソフトがあるということで、早速手に入れた。
genie2.PNG
じゃじゃじゃ、ジャーン!!

AOSテクノロジーズ GENIE BACKUP プラットフォーム 8.0 PRO

なんでもトレードマークの魔法のランプは、魔法のようにデータが出てくるという意味を
こめたらしい。

早速つかってみた。ム、ム、ムムっ。これは簡単そうだぞ。というかもうバックアップ終わってる。ウィザードにそってやっているうちにできてしまった。ピー子の写真も取れている。よかった!これで枕を高くして眠れる。

あれこれ見ていると、なんでもスケジュール機能が充実しているみたいで、定期的にバックアップ(私は、1ヶ月に1回全部のデータをバックアップして、1週間に1回増えた分だけバックアップ という設定にしてみた)を自動でできるようになった。(設定方法は、バックアップポータルサイトのBackup119 (http://backup119.jp)は参考になるぞ)

genie_screen.PNG
neko2.PNG
これはなかなか便利だ。
もうお前を泣かせることはないぞ!(誓)ピー子!!







kugiri2.PNG


キーワードから探す

最近見たFAQ