「インストール/アンインストール」のよくある質問
症状:
実行時、GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 アプリケーションの異常終了時、または初回実行時に、「"0xXXXXXX"から"0xXXXXX"へのメモリの参照に失敗しました。」が表示されます。
対処法:
次の手順でアンインストールを実行してください。
1、レジストリから次のキーを削除します。
[スタート] > [ファイル名を指定して実行] を実行し、"regedit"と入力し、下記のキーを削除します。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Genie-Soft
2、次のフォルダを削除します。
a. <ドライブ名>:\Program Files\AOS Technologies
b. <ドライブ名>:\Documents and Settings\%username%\Application Data\Genie-Soft\
c. <ドライブ名>:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Genie-Soft\
3、GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0の最新版を再インストールします。最新版はBackup119 ホームページから入手できます。
(FAQ No:G107)