AOSDATA
製品サポート
目的別カテゴリ
FAQ
GENIE BACKUPに関する全般的な質問
インストール/アンインストール
ディザスタリカバリ
バックアップ
復元
操作
ブログ
説明資料
ディザスタリカバリ
バックアップ
プラグイン
ホーム
>
BACKUP119 FAQ
>
FAQ
>
インストール/アンインストール
> 「ファイル"・・・¥unins000.dat"が壊れています.アンインストールを実行できません.」が表示されます。
「インストール/アンインストール」のよくある質問
インストール時にインストールに失敗している可能性があります。
下記の手順で再度、インストールを行った後、アンインストールを行ってください。
1.管理者権限のあるユーザーにてログインする。
2.GENIE BACKUP8.0を再度インストールする。
3.インストール確認後、再度アンインストールする。
←前のページに戻る
キーワードから探す
カテゴリを選択してください
GENIE BACKUPに関する全般的な質問
インストール/アンインストール
ディザスタリカバリ
バックアップ
復元
操作
最近見たFAQ
目的別カテゴリ
FAQ
GENIE BACKUPに関する全般的な質問
インストール/アンインストール
ディザスタリカバリ
バックアップ
復元
操作
ブログ
説明資料
ディザスタリカバリ
バックアップ
プラグイン
製品選択ページへ→