「困った時は」のよくある質問
コピー先のハードディスクで起動できましたが、タスクマネージャーが正しく動作しません。
このFAQはファイナルハードディスク/SSD入れ替えV14以前の製品に該当します。V16での発生事例はありません。
タスクマネージャーが正しく動作しなくなった場合は、以下のファイルをダウンロードして実行してください。
実行後、パソコン(PC)を再起動します。
【注意】
このファイルを実行すると、Windowsレジストリの操作が自動的に行われます。
Windowsレジストリの変更は、ごくまれにWindowsが起動しなくなる可能性があるため、実行する前に重要なファイルはバックアップを行ってください。また、必ずコピー先のディスクからWindowsを起動している状態で実行してください。コピー元のディスクでWindowsを起動している場合には絶対に実行しないでください。