「印刷ツール」のよくあるご質問

【法人向け】Microsoft Officeはインストール済みなのに、インストールされていないと表示されるのですが、どうしてですか?

インストールされているMicrosoft Officeが「デスクトップ版」ではなく、「ストアアプリ版(UWPアプリ版)」であることが考えられます。 プレインストールされているストアアプリ版Microsoft Officeをアンインストールしてから、デスクトップ版Microsoft Officeを再...

【法人向け】「発行者情報」の設定画面で「イメージ」の設定方法を教えてください。

ログファイル抽出後のログファイル一覧画面で、[編集][発行者情報]と進んだ画面に存在します。 画面最下段に「イメージ」の指定欄があります。指定位置に会社のロゴイメージ等を表示させる場合に使用します。 イメージにチェックを入れ、表示させる画像ファイルの場所およびファイル名を指定します。入力欄右...

【法人向け】証明書を保存または印刷する際、「このファイルから問題が検出されました。コンピューターを保護するためファイルは開かれません。」とエラーが表示されました。
何が原因と対処法を教えてください。

添付ファイルやネット上から取得したファイルを開いた場合に「保護されたビュー」というモードで開くことが原因です。 以下に、この機能を解除(無効)する方法をご紹介します。※セキュリティは低下しますのでご自身の責任で操作してください。 フォルダーを信頼できる場所として指定します。信頼できる場所にある文...

【法人向け】ログを読み込む際にパスワードの入力を求められました。
何を入力すればいいですか?

ターミネータ Business ポータブル / USB / USB ライセンスフリーで設定したパスワードを入力してください。※パスワードの詳細についてはマニュアルを参照してください。

【法人向け】アンインストール方法を教えてください。

印刷ツールのアンインストールは、以下の手順で行ってください。※印刷ツールが起動している場合は、必ず終了してからアンインストールを行ってください。 [コントロールパネルからアンインストールする場合] スタートメニューからコントロールパネルを起動します。 [コントロールパネルホーム]の[プログ...

キーワードから探す

最近見たFAQ