「ユーティリティ」のよくあるご質問
【法人向け】ファームウェアのバックアップファイルを保存するにはどれくらいの容量が必要ですか?
- 2GB以上の空き容量が必要です。
【法人向け】ファームウェアをバージョンアップした場合、設定情報は初期値に戻りますか?
- いいえ。ファームウェアをバージョンアップしても、設定情報は保持されます。
【法人向け】「ターミネータ Business ポータブルが接続されていません」と表示されました。
- ユーティリティ起動時に、パソコンにターミネータ Business ポータブル本体が接続されていない場合に表示されます。付属のケーブルで接続しているにも関わらずこのメッセージが表示される場合は、パソコンおよびターミネータ Business ポータブル本体とのケーブルの接続を確認し、再度ユーティリティを...
【法人向け】ユーティリティ使用時、ターミネータ Business ポータブル本体のモード切替えスイッチはどれを選択すればいいですか?
- ユーティリティでターミネータ Business ポータブルの動作設定を行う場合は、モード切り替えスイッチは0または1を選択してください。
【法人向け】アンインストール方法を教えてください。
- ユーティリティのアンインストールは、以下の手順で行ってください。※ユーティリティが起動している場合は、必ず終了してからアンインストールを行ってください。 [コントロールパネルからアンインストールする場合] スタートメニューからコントロールパネルを起動します。 [コントロールパネルホーム]の...