「選択抹消版」のよくある質問

ターミネータ 選択抹消版をインストールしようとすると、「すでにインストールされています」というメッセージが表示されてインストールできません。

レジストリにターミネータの情報が残っている場合に、この現象は発生します。
以下のようにして、レジストリからターミネータの情報を削除してください。

  1. 次のファイルをダウンロードします。

    選択抹消のアンインストール.zip (32bitOS用)

    選択抹消のアンインストール for 64bitOS.zip  (64bitOS用)

  2. 圧縮ファイルを解凍するソフトウェアで、ダウンロードした上記のファイルを解凍してください。(Windows XP/Vista/7 の場合は、解凍ソフトウェアは不要です。ダウンロードした上記ファイルをダブルクリックすれば、圧縮ファイルを見ることができますので、そのファイルをデスクトップなどにコピーすれば解凍できます。)

  3. 解凍した"選択抹消のアンインストール.reg"ファイルをダブルクリックします。

  4. 「続行しますか?」というメッセージが表示されたら、「はい」ボタンをクリックします。

  5. ターミネータの再インストールを試みてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ