「ターミネーター データ完全抹消」のよくある質問

ダウンロードで購入したターミネータ 完全抹消版をCDから起動したいのですが、できますか?
できるのであれば、方法を教えてください。

このFAQは既に販売が終了した「ターミネータ10+ データ完全抹消」、「ターミネータ10+ データ完全抹消BIOS版」をお持ちの場合に有効です。
「ターミネータ10+ データ完全抹消BIOS/UEFI版」をお持ちの場合は起動用USBメモリの作成方法をご覧の上、USBメモリからの起動をご検討ください。

ダウンロードしたファイル・フォルダの中に「cd-rom」フォルダがあります。このフォルダに、CD起動プログラムが含まれている[perfect.iso]ファイルがあります。

Windows 7以降では、[perfect.iso]ファイルを右クリックして「ディスクイメージの書き込み」を実行すれば ISOイメージ書き込み機能を使用してCDに書き込みが可能です。
別のPCで作成したメディアでも抹消は可能です。
Windows7より以前のOSを持つパソコン(PC)は、ISOイメージ焼き込み機能を持つライティングソフトでCD-Rに焼き込みます。

注:[perfect.iso]をCDへコピーしただけでは、単なる「perfect.iso」をファイルとして保存しているCDになり、CD起動できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ