「インストール/アンインストール」のよくあるご質問
- はい、可能です。次を参照してください。
- /SP- セットアップ時の確認ダイアログの表示を無効にしてスキップします。 /SILENT, /VERYSILENT セットアップのメッセージの省略を2段階で切り替えられます。/SILENT を選択すると、ウィザードや背景ウィンドウが表示されません。/VERYSILENT を選択すると、ウィ...
- 症状 :
アプリケーションを起動しようとすると、次のメッセージが表示される。
"PX.dllファイルが見つかりません"
原因:
インストール時にPX.dllファイルが正しくコピーされていないか、壊れています。または、インストール後にコンピュータを再起動していない可能性があります。 - 対処法 : 1, "ヘルプ ソフトウェアの更新" を開き、最新のGENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 を使用しているか確認してください。最新版を使用していない場合は、ソフトウェアの更新を実行して最新版をダウンロードしてください。 2, コンピュータを再起動して再度実...
症状:
実行時、GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0 アプリケーションの異常終了時、または初回実行時に、「"0xXXXXXX"から"0xXXXXX"へのメモリの参照に失敗しました。」が表示されます。
対処法:
次の手順でアンインストールを実行してください。
1、レジストリから次のキーを削除します。
[スタート] > [ファイル名を指定して実行] を実行し、"regedit"と入力し、下記のキーを削除します。HKEY_CURRENT_USER\Software\Genie-Soft
2、次のフォルダを削除します。
a. <ドライブ名>:\Program Files\AOS Technologies
b. <ドライブ名>:\Documents and Settings\%username%\Application Data\Genie-Soft\
c. <ドライブ名>:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Genie-Soft\
3、GENIE BACKUP プラットフォーム PRO/HOME 8.0の最新版を再インストールします。最新版はBackup119 ホームページから入手できます。
(FAQ No:G107)