「ライセンスキー関連」のよくあるご質問

古いコンピュータがインターネット接続できない場合、プロダクトキーはどのように認証しますか?
【重要】「プロダクトキーの認証」は、必ずご使用になる古いコンピュータ(移行元)上でのみ行ってください。一度、認証コードをコンピュータに入力すると別のコンピュータで認証ができなくなります。古いコンピュータ(移行元)がインターネットにアクセスできない場合、プロダクトキーの認証画面で「インターネット接続な...
プロダクトキーは新/旧どちらのコンピュータで入力すればいいのでしょうか?
プロダクトキーは必ず古い方のコンピュータで入力してください。間違って新しいコンピュータでプロダクトキーを入力してしまった場合、以下の情報を明記の上、AOS テクノロジーズ技術サポートまでメールでお知らせください(hikkoshi@aos.com)。後ほど詳細な手順についてご案内いたします。 引越し...
複数台の古いコンピュータを新しいコンピュータに引越したいのですが、追加でライセンスのみを購入する場合はどうすれば良いですか?
追加ライセンスは、下記ページよりお求めいただけます。どうぞご利用ください。   ◆追加ライセンス購入   → https://www.finaldata.jp/purchase/fp_license.html ...
プロダクトキー認証画面に「プロダクトキー購入」とありますが、また買わなければならないのですか?
新規にファイナルパソコン引越しを購入して、まだ一度もプロダクトキー認証を行っていない場合は、新たにプロダクトキーを購入する必要はありません。パッケージ版を購入の場合にはCDケースに、ダウンロード版を購入の場合にはメールに、それぞれプロダクトキーが記入されていますので、そちらを使用してください。なお、...
実際に使用するのと異なったパソコンで認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?
ファイナルパソコン引越しシリーズでは、引越し元のパソコンでライセンスキーを認証する必要があります。 引越し元のパソコン1台=ライセンスキー1個が必要になってきます。もし誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターま...
1  2

キーワードから探す

最近見たFAQ