「ファイナルパソコンデータ引越し」のよくある質問

家電量販店でPOSA版の「ファイナルパソコンデータ引越し  Win11 対応版」を購入しました。LANクロスケーブル同梱の記載がありますが、開封するとLANストレートケーブルが入っています。引越しに使えますか?

また、交換を希望した場合に交換していただけますか?

POSA版「ファイナルパソコンデータ引越しWin11対応版」(JAN45919590006854)のパッケージ版の表面に、「LANクロスケーブル同梱」と表記がございますが、実際のパッケージには「LANストレートケーブル」が同梱されている場合がございます。

 

ケーブルの種類が異なりましても、最近のパソコン(PC)はケーブルの自動判別機能を持つものがほとんどであるため、そのままご利用いただけますのでご安心ください。

もし、接続時のエラー等問題があった場合は、セキュリティソフトによる阻害等、別の原因の可能性もございますため、先ず弊社技術サポートまでお問い合わせください。

通常のサポートで解決しない場合、LANケーブルが自動判別されない可能性も考え、交換いたします。

LANケーブルの交換にあたっては、パソコン(PC)の自動判別に関する資料蓄積も踏まえ、パソコン(PC)環境等を非常に詳細に聞き取りさせていただきます。

何卒、予めご了承ください。

 

下記のページより、ご都合の良い問い合わせ方法をご確認の上、ご連絡ください。

AOSデータサポート

キーワードから探す

最近見たFAQ