「TOP10」のよくあるご質問

新しいパソコンへの引越ではなく、お手持ちの1台のパソコンのOSをアップグレードしてお使いになる場合、作業を実施される前に必ずお読みください。

データを喪失する恐れもありますので、事前に十分なご確認をお願いいたします。 引越しトラックへの積み込み完了後に表示されるメッセージを、注意深く確認して下さい 引越し作業前に、必ずデータのバックアップをとってください 【確認事項1】引越しトラックの積み込みメッセージの確認 外付けハード...

セキュリティソフトがインストールされている環境で、ファイナルパソコン引越しの操作や処理に不具合が発生しました。回避策を教えてください。

ご使用のセキュリティソフトについて設定変更を行ってください。 設定方法詳細は以下からお使いのセキュリティソフトウェアをクリックし手順掲載ページ、もしくは手順書を参照ください。※( )内はメーカー名称です。 ウィルスバスタークラウド(トレンドマイクロ) ノートン インターネットセキュリテ...

ライセンス認証の際、「インターネット接続なし」ボタンを押してWebページから認証コードを取得したいのですが、Webページが開きません。

セキュリティソフトが認証用のWebページをブロックしている可能性があります。その場合は以下のURLを直接入力してください。http://register.pcmover.laplink.jp/validator.php

ファイナルパソコン引越しは、どのようなアプリケーションが移行できますか?

ファイナルパソコン引越しが移行するアプリケーションで、移行を確認済みのものは以下のとおりです。 ご注意:以下の内容は、アプリケーションの引越しが可能な、ファイルパソコン引越しシリーズのみに該当します。アプリケーションを引越さない、ファイナルパソコンデータ引越しシリーズには該当しません。しかし、以下の...

Outlook Expressを複数人で使用しています。(ユーザを複数登録してあります)これを引越ししましたがWindows メール、Windows Liveメールには1人しか移行できていません。

Windowsメール、Windows Liveメールの仕様です。 Windows メール、Windows Liveメールは、Windows ユーザ アカウント1つに対して使用できるユーザは1人と決められています。パソコン引越しはOutlook Expressでメインユーザとなっていたユーザのメールと...

キーワードから探す

最近見たFAQ