「その他」のよくある質問

パソコン(PC)をリカバリーしてしまい、ダウンロードしたファイナルデータのプログラムが消えてしまいました。再入手はできますか?

AOS直販サイトから購入した場合

AOS直販サイト AOSストアまたは旧直販ショップ※からご購入の場合は、弊社のサポート メールアドレスあてに、後述の情報を送信してください。
弊社からの購入履歴を調べ、購入履歴が見つかりました場合、再入手の方法のご案内をいたします。
※旧直販ショップからご購入いただいた製品の一部は、現在提供できないまたは現在流通しているパソコン(PC)ではご利用いただけない可能性があります。

◆お送りいただく内容

  • お名前
  • 購入した商品名(できるだけ正確に)
  • 購入時期
  • 購入時に利用したメールアドレス及び特定できない場合の候補アドレス
他のサイトから購入した場合

購入したサイトの運営会社に、再入手の方法をお問い合わせください。

キーワードから探す

最近見たFAQ