「その他」のよくある質問
パソコン(PC)をリカバリーしてしまい、ダウンロードしたファイナルデータのプログラムが消えてしまいました。再入手はできますか?
AOS直販サイトから購入した場合
AOS直販サイト AOSストアまたは旧直販ショップ※からご購入の場合は、弊社のサポート メールアドレスあてに、後述の情報を送信してください。
弊社からの購入履歴を調べ、購入履歴が見つかりました場合、再入手の方法のご案内をいたします。
※旧直販ショップからご購入いただいた製品の一部は、現在提供できないまたは現在流通しているパソコン(PC)ではご利用いただけない可能性があります。
◆お送りいただく内容
- お名前
- 購入した商品名(できるだけ正確に)
- 購入時期
- 購入時に利用したメールアドレス及び特定できない場合の候補アドレス
他のサイトから購入した場合
購入したサイトの運営会社に、再入手の方法をお問い合わせください。