「購入前のご質問」のよくあるご質問

他のPCで使用していたHDDを取り外し、ファイナルデータをインストールしてあるPCに接続して復元する場合、追加のライセンスが必要になりますか。

ファイナルデータをあるPCにインストール(またはCDやUSBメモリから起動)して使用した場合、ライセンスはそのPCに対して固定して付与されます。このため、その1ライセンスで使用が許諾されるHDDは、ファイナルデータをインストール(またはCDやUSBメモリから起動して使用した)PCに元々内蔵または外付...

パソコンのデータを誤って消してしまった。。。(泣)まずはどうしたらいいでしょうか。。?

データが無くなってしまった場合、その後にPCではいっさい作業を行わず、すぐにデータ復元ソフト「ファイナルデータシリーズ」を使用していただくのが、一番復元率の高い方法になるかと思います。データが無くなった後に、ファイルの作成、保存はもちろんのこと、メールの受信やインターネットの閲覧もデータの残存状態を...

LANハードディスクのデータを復元できますか?

「LanHDD」の筐体を外してください。多くの場合、内蔵HDDと同じタイプ(IDEまたはSATA)のHDDが入っておりますので、取り出したHDDをIDE方式(またはSATA方式)で直接クライアントPCに接続するか、HDDケースなどを用いて、USB接続に変換して外付けすることにより、ファイナルデータを...

「データベースの修復」機能を使い、アクセスのMDBで、レコードを削除してしまったものの修復が可能か

テーブルを削除した場合は修復できますが、レコードを削除してしまった場合は、修復できません。 ※ アクセスのデータベース修復機能は、FINALDATA8.0シリーズでは、「復元+Office修復」および「特別ネットワーク版」のみに搭載されている機能です。

認識されないHDDから復元できますか(BIOSでも認識されない)

BIOSからも認識されない場合は、HDDが物理的な損傷を受けている可能性があります。その場合はFINALDATAでの復元はできません。 当社のAOSデータ復旧サービスセンターにお問い合わせ下さい。...
1  2  3  4  5  6  7  8

キーワードから探す

最近見たFAQ