「その他」のよくあるご質問

「フォトリカバリー3.0」と「フォトリカバリー2006」ではどんな差がありますか
「フォトリカバリー2006」は「フォトリカバリー3.0」に下記の新機能が追加されました。【「フォトリカバリー2006」の新機能】★スキャン結果の保存と読込み(作業中断がもう怖くありません)★対応拡張子が増加(一部の動画拡張子は代表的な拡張子に変換されます)★画像の部分切り出し(プレビューできても復元...

過去に購入したダウンロード版のファイナルデータ(またはフォトリカバリー)のインストール用ファイルがなくなってしまった場合、再度入手するにはどうすれば良いですか?

ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ダウンロード用のWebアドレス(URL)が記述されていますので、インターネットブラウザでそのWebアドレスにアクセスしてダウンロードを行ってください。プロダクトキー(シリアル番号)も、そのメールに記述されています。 メールを失ってしまった場合は、購入したオンラ...

FINALDATAのシリアル番号を記載した紙、 または シリアル番号が記述されたメールを紛失してしまいました。シリアル番号は再発行できるのでしょうか?

原則シリアル番号の再発行は行っておりません。しかし、ユーザ登録をしたお客様につきましては、ご登録情報からシリアル番号を調べることが可能ですので、弊社サポートあてに、ご登録した、お名前、製品名、電話番号をお知らせ下さい。 オンラインユーザ登録 → https://www.finaldata.jp/su...

コンピュータをリカバリーしてしまい、ダウンロードしたファイナルデータのプログラムが消えてしまいました。再入手はできますか?

【AOS直販サイトから購入した場合】 AOS直販サイト AOSストア(旧直販ショップからご購入いただいた製品の一部は、現在提供できないまたは現在流通しているPCではご利用いただけない可能性があります)からご購入の場合は、 弊社のサポート メールアドレスあてに、お名前、購入した商品名、購入時期を送信し...
1

キーワードから探す

最近見たFAQ