「使い方」のFAQ

クラスタスキャンを少しでも速くする方法はありますか。

復元したOutlookメールを Outlookで見るためにはどうしたらいいでしょうか? 


ドライブを開こうとすると次のメッセージが表示されますが、復元方法はありますか?

FD_FAQ_FORMAT001.png




FAT32のディスクから削除されたファイルを検出できましたが、復元したファイルが開けません。

 

FINALDATA で検出されたファイルは、ネットワークドライブやCD-Rを復元先にできますか?
クラスタスキャンは時間のかかるスキャンの様ですが、 一般にどれくらい時間がかかりますか?
コンピュータに1ドライブ(Cドライブのみ)しかありません。
データはCドライブから探しています。見つかった場合には、Cドライブに復元してもいいのですか?
ネットワーク経由でスキャンを行う際に、使用される通信ポート番号はいくつですか?

検出した Microsoft Access のテーブルの内容をプレビューして見ることができますか?

スキャンが終了しましたが、膨大な数のファイルが検出されていて、どこを探したら良いかわかりません。
同じファイルが複数見つかりました。どれを復元したらいいのでしょうか?
試供版で試した後製品版を購入しました。
製品版のインストールをする前に、試供版はアンインストールしたほうがいいでしょうか?
復元したOutlookExpressのメールを戻すにはどうしたらいいでしょうか?
スキャン結果の保存と読み込みは、どのような機能ですか?

FINALDATAをCドライブ(起動ドライブ)にインストールしようとすると、警告メッセージが表示されますが、このままCドライブにインストールしてもいいのでしょうか?

fd_ins_001.jpg


見つかったデータのファイルサイズが0バイトですが、このファイルは壊れているのでしょうか?
Outlook Expressの削除したメールを復元したいのですが、メール本文のデータはどこに保存されていますか?
データのファイルサイズの変更方法について、教えて下さい。
また、どんな時に有効ですか?
フォルダ構成を保ったまま復元することができますか?
スキャン中や復元中に、コンピュータで別の作業を行っても大丈夫ですか?
形式の検出機能はどのような機能ですか? どういう場合に有効でしょうか?