「復元の可能性」のよくある質問
外付けハードディスクがマイコンピュータに表示されません。復元可能ですか。
(1)BIOSから認識される場合
次の2つのステップで復元を試みます。
①「高度な復元」の「物理ドライブ」で、パーティション検出を行ないます。
- メイン画面の「高度な復元」ボタンをクリックし、「OK」を押します。
- 「高度な復元」画面の「開く」アイコンをクリックします。
- 「物理ドライブ」タブをクリックします。
- 表示された外付けハードディスクを選択し、「OK」を押すと、パーティション検出を開始します。
※「ハードディスク1」は、内蔵ハードディスクですのでご注意下さい。 - 表示されたパーティションを選択し、「OK」を押すと、データ復元を開始します。
②上記「パーティション検出」でハードディスクが認識されない場合、さらに「形式の検出」を行ないます。
- 「物理ドライブ」タブをクリックします。
- 表示された外付けハードディスクを選択し、「形式の検出」をクリックします。
※「ハードディスク1」は、内蔵ハードディスクですのでご注意下さい。 - 表示された「検索するセクタ範囲」画面の「OK」を押すと、データ復元を開始します。
(2)BIOSからも認識されない場合
ハードディスクが物理的な損傷を受けている可能性があります。
その場合はファイナルデータでも復元はできません。
当社の[AOSデータ復旧サービスセンター]にお問い合わせ下さい。
■AOSデータ復旧サービスセンター(チャット、メール、電話)
電話受付 24時間
・ウェブサイト
→ http://data119.jp/