「試供版について」のよくある質問

製品版を購入する前に試供版を使用しようと思いますが、注意点はありますか?

試供版は、ダウンロードおよび大型電気量販店で配布という形で提供されています。

失われたデータがCドライブ(起動ドライブ)にある場合は、ダウンロードを行うと復元したいデータがインターネットキャッシュなどで上書きされる恐れがあります。大型電気量販店で配布されている無料試供版CDを入手するか、別のコンピュータで試供版をダウンロードしてCD-Rなどに書き込んで使用してください。

試供版は以下からダウンロードできます。
(Cドライブ(起動ドライブ)のデータを復元する場合は別のPCからアクセスを!)
→ 試供版のダウンロード

  1. Word や Excel のファイルを復元したい場合は、「復元+Office修復版」を選んでください。
  2. NAS や Macintosh のデータを復元したい場合は、「特別ネットワーク版」を選んでください。
    ※ NASやMacintoshのデータを復元したい場合は、それぞれのハードディスクを Windows PC にUSB変換ケーブルなどで直接接続する必要があります。
    ※ オンラインのままのスキャンやMAC OS上で実行して復元することはできません。
  3. 画像、音楽、動画 のみを復元したい場合は、「フォトリカバリー」を選んでください。
  4. 特に復元ファイルの指定がない場合は、「特別復元版」を選んでください。

※ NASやMacintoshのデータを復元したい場合は、それぞれのハードディスクをWindows PCにUSB変換ケーブルなどで直接接続する必要があります。
※ オンラインのままのスキャンやMAC OS上で実行して復元することはできません。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ