「困った時は」のよくある質問

過去に購入したダウンロード版のファイナルデータ(またはフォトリカバリー)のインストール用ファイルがなくなってしまった場合、再度入手するにはどうすれば良いですか?

ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ダウンロード用のWebアドレス(URL)が記述されていますので、インターネットブラウザでそのWebアドレスにアクセスしてダウンロードを行ってください。
プロダクトキー(シリアル番号)も、そのメールに記述されています。

メールを失ってしまった場合は、購入したオンラインストアにお問い合わせください。

なお、AOSデータ直販サイト「AOSストア」で会員登録の上ご購入いただきますとマイページから購入履歴の確認と再ダウンロードが可能となりますので、ぜひご登録の上ご購入ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?(改善のためにアンケートにご協力ください)

キーワードから探す

最近見たFAQ