「困った時は」のよくある質問

過去に購入したダウンロード版のファイナルデータ(またはフォトリカバリー)のインストール用ファイルがなくなってしまった場合、再度入手するにはどうすれば良いですか?

AOSデータ直販サイト「AOSストア」で購入された場合、ダウンロード版購入の際に届いたメールに、ダウンロード用のWebアドレス(URL)が記述されていますので、インターネットブラウザでそのWebアドレスにアクセスしてダウンロードを行ってください。
プロダクトキー(シリアル番号)も、そのメールに記述されています。

さらに、会員登録の上ご購入いただきますとマイページから購入履歴の確認と再ダウンロードが可能となりますので、ぜひご登録の上ご購入ください。
メールを失ってしまった場合は、AOSストアにお問い合わせください。

なお、他社サイトでご購入の際はお手数ですがご購入先にお問い合わせください。
旧直販ショップ「Buy.jp」等で購入された製品につきましては、概ねの製品がサポートを終了しております。誠に恐れ入りますがAOSストアで後継製品をご確認いただき、改めてのご購入をお願いします。

キーワードから探す

最近見たFAQ