「引越し前のトラブル」のよくあるご質問

パソコン(PC)の分析中に「スキャンを中止」をクリックしても分析が停止されない

【注】このFAQに記載されている内容は、バージョン番号が 10.00.640 以降のファイナルパソコン引越しソフトウェアのみに該当します。バージョン番号の確認方法はこちらにございます。 パソコン(PC)の分析中(「作業中-パソコンの準備」の画面)で「スキャンを中止」をクリックしただけではパソコン(P...

専用USBリンクケーブルのドライバーのインストールがうまくいきません。

専用USBリンクケーブルのドライバーが自動的にインストールされない場合は、以下の手順でドライバーのインストールまたは、更新を行ってください。 1. 専用 USB ケーブルドライバー確認方法 1-1.「マイコンピューター」 ⇒ 「右クリック」 ⇒ 「管理」 1-2.「コンピューターの管理画面」 ⇒...

実際に使用するのとは異なったパソコン(PC)で認証を行なってしまいました。新たにライセンスキーを認証するにはどうすればいいですか?

誤って認証されたなどの理由で認証ができない場合には、個別にご対応させていただきますので以下の情報をご用意の上、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。状況によっては非常に詳細な環境情報をいただく場合がありますので予めご承知ください。 お問い合わせ先(チャット、メール、電話で対応いたします) A...

移行するユーザの選択画面において、画面に表示されているユーザ名と実際のユーザ名が一致しません。

過去にWindowsコントロールパネルを用いてWindowsユーザ名を変更した場合に、このような現象が発生します。 ファイナルパソコン引越しは、移行するユーザの選択画面に各ユーザのフォルダ名を表示します。通常、ユーザ名とユーザのフォルダ名は一致しておりますが、Windowsコントロールパネルでユーザ...

「インターネット接続なし」ボタンを押し、別のパソコン(PC)で認証コードを取得できましたが、入力欄に記入しても認証できません。

認証コード内の"-"はハイフン(マイナス記号)です。アンダーバー(_)や日本語の長音(ー)などを使用していないことを確認してください。また、名前欄、メールアドレス欄にも忘れずに適切な情報を入力してください。 なお、別のパソコン(PC)を利用する代理認証では、別のPCの情報で認証コードを取得しないよう...

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